ブログ

トピックス

11/13 なぎなた 全国大会出場権獲得

11月13日、県武道館で行われました大会におきまして、本校2年の徳永さんが女子個人の部で準優勝し、来年3月に兵庫県で行われる全国高校選抜大会への出場が決まりました。

また、女子団体も2位に入り、このあと行われる関東地区の2位の大会で全国選抜大会への出場権をかけて戦います。

浦和東高生、今日も頑張ってます。

なぎなた部のみなさんお疲れさまでした。これからも、頑張れ!浦和東高校なぎなた部!

7/1 バトン部 関東大会第3位

浦和東高校バトン部は6月28日に行われました
全国高等学校ダンスドリル選手権大会関東大会に出場し、
ソングリーダー部門スモール編成において第3位に入賞しました。



8月10日から大阪で行われる全国大会への出場権を獲得いたしました。
頑張れ!浦和東高校バトン部!
詳しくはバトン部のページをご覧ください。


4/29 サッカー部 関東大会埼玉県予選第2位

本日、埼玉スタジアム第2グランドにおいて関東高校サッカー大会埼玉県予選決勝が行われました。両チームとも無得点のまま延長戦に突入し、延長後半に1点先取され、そのまま試合終了となりました。惜しくも0-1で負け、関東高校サッカー大会埼玉県予選第2位なりました。







サッカー部の皆さん、3週間、よく戦い抜きました。お疲れさまでした。
次は1か月後、茨城で戦おう!

4/27 サッカー部 準決勝 勝ちました!

本日、駒場スタジアムにおいて関東高校サッカー大会埼玉県予選の準決勝が行われました。
西武台高校と対戦し延長戦の結果、2-1で勝利しました。
浦和東高校サッカー部、関東高校サッカー大会への出場を決めました















決勝戦は4月29日11:00~埼玉スタジアム第2グランドで行われます。
頑張れ!浦和東高校サッカー部!

4/24 なぎなた部 関東大会出場決定

 4月22日(月)、23日(火)、入間市武道館において平成31年度関東高等学校なぎなた競技埼玉県予選会が行われました。その結果
★個人試合
 3位 徳永さん(2年)
 4位 金子さん(3年)
★演技
 4位 徳永さん(しかけ)・金子さん(応じ)
と入賞し、関東高等学校なぎなた競技大会への出場権を獲得いたしました。
出場を決めた金子さん、徳永さん、おめでとう!

関東大会は6月1日から茨城県武道館(水戸市)で行われます。
頑張れ!浦和東高校なぎなた部!