令和8年度体育祭
5月28日(木)に体育祭を開催しました。
浦和東高校では、学年縦割りで各組の「団」をつくります。1年生から3年生が一致団結し、熱い戦いを繰り広げます。
今年の体育祭は曇り空の中でしたが、どの競技にも全力で取り組む生徒の姿が多くみられました。
競技終盤には一時雷警報が出て中断する場面もありましたが、なんとか最終種目まで行うことができました。
一時中断の影響もあり、閉会式と表彰は翌日になりました。
接戦を制し、今年の総合優勝に輝いたのは2組団でした!
他の組団も全力で戦い、応援にも熱が入る体育祭になりました。