ブログ

まなびあい(小学生との交流)

  さいたま市立尾間木小学校との交流事業(まなびあい)を行いました。
  1~3年生67名の生徒が、2,3名ごとに各学級に入り、
 授業補助、給食時間、休み時間を通して1日交流しました。
〇画像:全校朝会での対面式の様子                 ・本校生徒代表あいさつ

※小学生たちは浦和東高校生との交流を毎回楽しみにしているというお話をいただきました。