【卓球部】夏休みの練習試合① ~ 春日部高校戦 ~
7月30日(水)、春日部高校が本校に来校し、練習試合をさせていただきました。
今回、春日部高校は1年生7名での来校でした。しかし、春日部高校は東部地区の強豪校であり、本校としては格上に挑む気持ちで挑みました。実際、負けた試合の方が多く、厳しい結果となりました。負けて悔しがる姿や落ち込む様子が見られましたが、その気持ちを成長へつなげてほしいです。
まだまだ夏休みは始まったばかりです。8月には3回の練習試合と、学年別大会が控えています。今回の練習試合の結果を糧に、一層、練習に励んでいきます!!!!!