【吹奏楽部】吹奏楽コンクール 大会報告

7月30日(水)、所沢市民文化センターにて行われましたコンクールで銀賞を受賞いたしました。

制限人数が30人の部門に10人で出場し、30人のバンドとはまた違う音楽を奏でられたと思います。

人数が少ないということで、楽器のセッティングや楽譜の読み替えなど、試行錯誤しながら臨んだコンクール。

この経験を通して多くのことを学び、人間としても一回り大きく成長することができました。

この経験を胸に、3年生はこれから進路選択に向かいます。

部活動を最後までやり切った力を最大限発揮し、次は自分たち自身の金賞受賞(=合格)を目指します。

1・2年生も、少人数ではありますが部活動を引っ張ってさらに自分たちの力を高められるよう頑張ります。

次は文化祭での演奏になります。

また応援よろしくお願いいたします。

追伸 吹奏楽部は部員を大大大募集中です。

   少人数ながら「ここでしかできない音楽を楽しもう!」と

   全力で活動しています。

   興味がある方はぜひ見学にいらしてください。

   お待ちしています!