5月11日(日)「吹奏楽部定期演奏会2025」開催
5月11日(日)、本校吹奏楽部による定期演奏会を、『さいたま市民会館いわつき』に於いて開催しました。現在部員は10名と少数ですが、その限られた状況の中でも、少しでも聴いてくださる方々に喜んでいただけるステージ作りを目指し、1曲1曲を大切に日々練習してきた成果を発表しました。非常に一人ひとりの思いのこもった素晴らしい演奏だったと思います。また、演奏会当日は、吹奏楽部のOB・OGの先輩方もお手伝いに参加していただきありがとうございました。このように、多くの皆様のご支援とご協力を賜り定期演奏会も成功できたのだと思います。改めて感謝申し上げます。