ブログ

【男子バレーボール部】インターハイ南部予選結果(県大会出場)

5月26日にインターハイ南部予選が行われました。

結果は浦和南高校に勝利し、県大会出場を決めることができました!3年生の頑張りや2年生の活躍、1年生、保護者の応援などがあってこそだと思います。本当にありがとうございました。

6月の県大会では、ひとつでも多く試合ができるよう引き続き頑張ります!