2021年11月の記事一覧

令和3年度新人大会 結果報告(ソフトボール部)

令和3年度新人大会の2回戦が11月12日(金)に実施され、本校ソフトボール部は川越女子高校と対戦しました。

結果は3回に逆転したものの、その後再び逆転を許し、敗戦(県ベスト32)となりました。

お忙しいなか応援にお越しいただきました保護者の皆様ありがとうございました。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、分散登校が続き、全員で練習を開始できたのは10月に入ってから。

新人大会までおよそ1か月という短い期間のなかで、仲間とソフトボールができる幸せを感じながら、チームとして成長してきました。

今大会では応援いただいている皆様の声援のなかで勝つ嬉しさ、負ける悔しさを感じることができました。

これからの厳しい冬を仲間で支えあいながら乗り越え、春に大きく成長した姿にまた声援をいただけるよう頑張ってまいります。

 

 

0

令和3年度新人大会が始まりました!(ソフトボール部)

新人大会が11月10日(水)からスタートしました。

本校ソフトボール部は1回戦で大宮商業高校と対戦し、18-1(3回コールド)で勝利することができました。

お忙しいなか、応援にお越しいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

 

11月12日(金)に2回戦で川越女子高校と対戦させていただきます。

一戦必勝で次戦も頑張りたいと思います。引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

※観戦については、保護者のみ人数を制限して実施されております。

 保護者以外の観戦はできませんので、御了承ください。

 

 

0